top of page
4,500円
Phyto tsutsumu アトリエ

サービス内容

<オーデコロン作り>と<ヨガ>のコラボレーションWS。 精油の香りでリラックスした後は、1時間のヨガタイム。仕上げにオーガニックブレンドティザンヌ(ハーブティー)をお飲みいただきます。 心と体をじっくりほぐしてくださいね。 ヨガインストラクターは笑顔が素敵なえみさん (広島出身 指導歴7年 ヨーガ教室「KINOSHITA de YOGA」主宰) 【ヨガ】 梅雨明けとともにやってくる夏の暑さ。 冷房による冷えや寝苦しさによる睡眠不足など、気力体力も消耗しやすい季節ですね。 このヨガの時間は、頑張って動くのではなく、呼吸を深めながら自律神経を整え、心と体の緊張をやさしくほどいていきます。 熱を上手に発散しながら巡りを促し、夏を健やかに過ごすためのセルフケアもお伝えします。 少人数制のため、ヨガが初めての方や体が硬いと感じる方も安心してご参加いただけます。 【オーデコロン】 本格的な夏到!通勤やちょっとした家事でも汗。自分のニオイも気になる季節。そんな時、お気に入りの香りでベールを纏いませんか?イライラして気持ちを落ち着かせたい時や鬱々として気持ちをリフレッシュさせたい時にもオススメ。香りのお守りとしてポーチに忍ばせてください。暑い日々を上手に乗り越えていきましょう。 30種類を超えるオーガニックの精油から選ぶブレンド。お好みの香りでオーデコロンスプレー(約10ml)をお作りいただきます。精油についての簡単な座学とお勧めのブレンドについてもお話しさせていただきます。 【日時】 7月26日(日)10:00〜12:30 【WSの流れ】 1.ハーブティーを飲みながら、植物療法やエッセンシャルオイルの持つ特性などをお伝えする座学 2.オーデコロン作り 3.えみさんのヨガタイム(約60分) ・・・・・ 【所要時間】約2時間30分 【参加費】¥4,500- / ミニおやつとハーブティー付き 【持ち物】 ・ヨガマット(100円で貸し出しもあります) ・ヨガする際の動きやすい服装(お着替えスペースあります) 【お支払い方法】現金、各種クレジット、電子マネー、QRコードがご利用いただけます。 【定員】4名 【場所】Phyto tsutsumu アトリエ (広島市西区大宮2丁目9-15-201)    🚌バス停・大芝町から徒歩約3分/新庄橋から徒歩約4分    🚗お車でお越しの方は、原田マンションの駐車場①,②をご利用ください。      グループでお申込の場合、乗り合わせにご協力ください。満車の際は、      お近くのコインパーキングをご利用ください。    ※駐車場内での事故・盗難等につきましては一切責任を負いません。     騒音など近隣の方の迷惑になる行為はおやめ下さい。 【お願い】 ※ヨガマットレンタルご希望の方は、備考欄に「ヨガマット希望」とご記入ください。 ※ミニおやつとオーガニックブレンドハーブティーを飲みながらのWSです。アレルギーや基礎疾患がある場合、妊娠・授乳中の方は事前にお知らせください。 ※開始の5分前までにはお越しください。 【キャンセルポリシーと注意事項】 * 材料の準備の都合上、キャンセルされる場合は【開催日の3日前まで】にご連絡をお願いいたします。 * それ以降のキャンセルにつきましては、準備費としてキャンセル料を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。 * 万が一、体調不良などの場合は無理をなさらず、お早めにご相談ください。


今後の予定


キャンセルポリシー

予約の変更やキャンセルは3日前までにメールでご連絡ください。


Atelier

  • Phyto tsutsumu アトリエ

    Japan, Hiroshima, Nishi Ward, 大宮2丁目9−15 原田マンション


bottom of page